ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ふくりん杯 復活祭を終えて

 f:id:terakobuta:20210924071007j:image

昨日は朝から息子の大河と東武ワールドスクウェアに行きました。

 

私、ここ一年で4回、リピしてます😅

 

f:id:terakobuta:20210924071140j:image

小一時間もあれば世界一周できるわけで、海外行けなくても気分だけはハイライトで…が、魅力です。

 

f:id:terakobuta:20210924071245j:image

メンテナンスをリアルタイムで見る楽しみも、ありますけどね。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210924071329j:image

昨日は弊社てらこヘリテージ本社にて、ふくりん杯を開催しました。

 

フリーロール1卓限定

 

参加者には、バウンティ持ってきてね…と、伝えてトーナメントを戦いました。

 

バウンティ…いつもは狙われる立場ですが、今回はねらいまくりで。

f:id:terakobuta:20210924071512j:image

ramuzeiくんからスヌーピーの財布を

f:id:terakobuta:20210924071614j:image

世界のキタザワからバナナを

f:id:terakobuta:20210924071628j:image

ふくりんからボールペンを

f:id:terakobuta:20210924071736j:image

わへいさんから、いちご大福を

https://yurinan.net

f:id:terakobuta:20210924071824j:image

すえぞうさんからシャインマスカットを😍

f:id:terakobuta:20210924071654j:image

優勝できなかったけど、バウンティは一番いただきました💣

 

ふくりん、開催ありがとね。