ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこポーカー】月末月初の主催ラッシュ

f:id:terakobuta:20210226093206j:image

昨日は東武ワールドスクウェアに行きました。

f:id:terakobuta:20210226093247j:image

海外に行かなくなって1年が過ぎ、コロナ禍も続く中でモヤモヤしてるものだから、せめて世界旅行✈️したつもりに…と、ラスカル引き連れて行きました。

f:id:terakobuta:20210226093437j:image 

メチャすいてるんで、ゆったり過ごせました…すきすぎて心配だけど💦

f:id:terakobuta:20210226093556j:image

浅草から約2時間で世界へ。

ここだけの話、金券ショップで1,000円の割引券を50円で入手して利用したので、お得でした(違。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210226093739j:image

今日は16時から新橋ハサウェイで風呂活トーナメントあります(レイトレジスト18:10)。エントリー数に関係なく上位5名に日帰り温泉ペアチケット保証!

 

ハサウェイ利用券つかえます😍

 

コロナに負けるな…って、心身ともに健康であってほしいと願っての企画です。

 

温泉土産持って参戦しますんで、遊びにいらしてください。

 

明日は、

f:id:terakobuta:20210226094051j:image

池袋リレイズとのコラボ企画!

オープン記念に優勝プライズApple Watch Series 3🍎!これ、てらこも狙ってます✨

 

てらこバウンティあるので、勝負しましょうねー!

 

https://pokerfans.jp/events/196299

 

3/1(月)は恒例のガットショットてらこ会!

f:id:terakobuta:20210226094257j:image

18:30よりトーナメント開始!

f:id:terakobuta:20210226094349j:image

ひな祭り企画のため、参加いただいた女性プレイヤーの皆さんにとちおとめのフェイスマスクをプレゼントするほか、レディーストップ賞で日帰り温泉チケットをペアで差し上げますので、お友達お誘い合わせの上、ご参加ください!

 

その翌日、3/2(火)17時より

f:id:terakobuta:20210226094536j:image

浅草橋humoで、てらこのポーカーナイトを開催します!従来は田町RAMON で開催してたのですが、いろいろあって場所が変更となりました(オーナーは一緒です)。

 

飲食店、ホント大変😥

http://www.humo-tokyo.info/index.php/

 

イベントページこれから用意するけど、取り急ぎ予定だけでも先に公開しようと、お知らせでした!

 

てらこ杯は3/7(日)コナポケだからねー。