ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】風呂活トーナメント in 新橋ハサウェイ

f:id:terakobuta:20210227035131j:image

完全趣味の域で企画した風呂活トーナメントでしたが、エントリー数に関係なく上位5名に日帰り温泉ペアご招待のコンセプトを気に入って来てくださった方が多く、大変、盛り上がりました。

 

沢山のお運び、ありがとうございます♪

 

てらこ序盤で、

f:id:terakobuta:20210227035459j:image

久々のストフラ(ディーラー ファウストくん)。良いもの見せてもらいました。

 

初心者の方にも来ていただいたので、ポーカーの魅力を彼女たちが興味ある分野に置き換えて、説明させていただきました。

 

呑み込み早くて、将来が楽しみです。

 

風呂活トーナメントまた、カタチを変えて実施していきたいな…と、

f:id:terakobuta:20210227035724j:image

楽スパでモロモロ構想してました。笑

 

さっ、今日は池袋リレイズでApple Watch争奪戦ですよ!

f:id:terakobuta:20210227035824j:image

https://pokerfans.jp/events/196299

 

てらこバウンティ、狙ってくださいねー!