ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【山梨滞在記】神聖なる戦いの場、常磐ホテルにて

f:id:terakobuta:20210815004141j:image

このブログを書いている今、常磐ホテルにいます。

f:id:terakobuta:20210815004238j:image

信玄の湯、風呂活に持ってこいのシチュエーション。スクワット50回は軽くできました。

f:id:terakobuta:20210815004332j:image

庭園散策…とにかく素晴らしい!

f:id:terakobuta:20210815004440j:image
f:id:terakobuta:20210815004448j:image
f:id:terakobuta:20210815004435j:image
f:id:terakobuta:20210815004445j:image

自然を感じながら、ゆったりと過ごす…水属性だからこそ、惹かれるポイントが多かったのかもしれません。

 

ところで神聖なる戦いの場についてですが、

f:id:terakobuta:20210815004738j:image
f:id:terakobuta:20210815004730j:image
f:id:terakobuta:20210815004734j:image

将棋•囲碁の大きなタイトルの対局が、この常磐ホテルで行われてることを知り、正直、テンション上がりました。

 

うまく言えないけれど、執筆活動してる私がシンガポールラッフルズホテルにあるライターズバーで、シンガポールスリングを飲んだときくらい、感激✨

 

私もポーカー業界で戦っています。

 

プレイヤーとして、プロモーターとして、そして、ポーカーサロン「新橋ハサウェイ」のオーナーとしてetc.

f:id:terakobuta:20210815005822j:image

ハウストーナメント「上杉謙信杯」を制したけれど、そこで終わらせるわけには行かないよね?

 

ならば次は、

武田信玄杯」

やろうじゃないの…ってね💣

f:id:terakobuta:20210815005845j:image

2021.11.3(祝)

武田信玄生誕500年の記念に

…やるって決めた!

 

詳細は、これからだけど😅

 

SNSを通じてPD募ったのは、今後、ポーカー業界を一緒に盛り上げてくれるメンバーを必要としたから!

 

今後、必要とする人材はPDだけではないです。

 

ポーカーが好きで、てらこのイメージすることを一緒に実現してくれる人…本気で探して行こうと、この地に来て、ひらめきました✨

 

私のなかに戦国武将の魂がやどったような、不思議な感覚。

 

戦いのために目覚めたのかもしれませんね?

 

今日は13時から池袋リレイズでiPad mini争奪戦が開催されます!

http://pokerguild.jp/tourneys/117747

良かったら、てらことポーカー一緒にしながら、私のビジョン聞いてやってください!

 

少しでも、貴方の力があれば…ポーカー界で共に天下を取れると信じてますから!

 

お待ちしていますね✨