ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】池袋リレイズiPad mini争奪戦は月イチ開催

f:id:terakobuta:20210816141805j:image

昨日は甲府から特急かいじに乗り新宿経由で池袋リレイズへ向かいました。

 

ホントは特急あずさで向かう予定だったんだけど、雨の影響で運休…遅れて、ごめんね🙇‍♂️

 

f:id:terakobuta:20210816141941j:image

つけ麺に明太子ご飯食べたもんだから、リバウンド見えてきたな…あー、どうしよう。今日から大阪、グルメ三昧なのに💣

 

今朝、スクワット30回しかできなかった😭

一昨日は50回、ちょっと前なんて80回行けたのに…どこでリセットするかな。

 

あ、話が脱線した💣

 

話は昨日の池袋リレイズの件に戻るけど、

f:id:terakobuta:20210816142138j:image

昨日のトーナメントは3卓39エントリーと、大盛況でした。お足元の悪い中、たくさんの参加ありがとうございます✨

 

ファイナルテーブル、てらこバウンティつきアベレージで参戦💣

 

結果は、

f:id:terakobuta:20210816142753j:image

リレイズ初参戦!?

ドイさん、優勝でした!

おめでとうございます㊗️

 

iPad mini争奪戦、池袋リレイズで毎月1回、開催を予定してます♪

 

年内は、

9/11(土)13:00

10/1(金)17:00

11/13(土)13:00

12/4(土)13:00

 

エントリー数に関係なく上位5名に日帰り温泉ペアご招待などプライズ多数用意しておきますので、良かったら、スケジュール予定しておいてくださいね♪