ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋リレイズ】盛況御礼!Apple Watch争奪戦

f:id:terakobuta:20210228115550j:image

昨日は新店舗、池袋リレイズのオープンを記念して主催トーナメントを開催しました。

f:id:terakobuta:20210228115643j:image

那須さん、お花ありがとうございます!

入口の目立つところに飾ってありますって、てらこはリレイズのオーナーじゃないからね!笑

 

池袋、ホントにポーカー激戦区です。

f:id:terakobuta:20210228115759j:image

けど、昨日はSpadie飛んだ人がハシゴしてくれたこともあり、3テーブルほぼ埋まっての41エントリー。

 

オープン以来のレコードを叩き出すことができました(まだ、できたばっかりだし💣

f:id:terakobuta:20210228121329j:image

てらこ、そこそこ残ってまして…。

f:id:terakobuta:20210228121345j:image

ファイナルテーブル!

f:id:terakobuta:20210228121402j:image

すみさんが作ったディーラーボタン使ってくれてる!ありがとう(^^)

 

てらこバウンティは、よつばちゃんが獲得!明日のガットショットてらこ会(詳細アップ、なんとこれから😥)使ってくださいねー!

 

って5位インマネ圏内だったんだけど、6,7位の2人にプライズ譲りました。笑

f:id:terakobuta:20210228121618j:image

Apple Watch人気なのはわかってたけど、2位の大江戸温泉も狙っていた人、結構、多かったです!

 

なので次回のリレイズ主催トーナメントは、3/26に…風呂活盛り込んで企画しようと思ってます💣