ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ポーカー番組】ネットでの配信を強化するぞ…っと

f:id:terakobuta:20210925121241j:image

昨日は後楽園で、WGP共演者こと夏嶋カーラさんと、お会いしてました。

 

お話してて…もっとポーカーに関わる情報を発信していきたいなと感じていたわけです。

 

このブログは2016年12月より毎日、欠かさず書いています(スタート当初はアメブロでしたが)が、来月くらいから、

 

YouTube

インターネットラジオ

 

スタートさせようと思います(今更ですけど😅。

 

なんだけど、

 

「どこから始めて良いの?」

 

いろんな意味でノープラン💣

 

昨日、息子らに相談して、

f:id:terakobuta:20210925121759j:image

ドンキで調達😂

f:id:terakobuta:20210925121954j:image

スマホ固定するところから始めてます(素人w

 

音声と映像と。

素材は少しずつ撮ってますけど、編集が…ね。

 

ということで、最近は作業をヘルプしてくださる方と、頻繁に打ち合わせさせてもらってます😍

 

ポーカー本の出版も決まっているのに、なかなか進んでないから、ポーカーのお店や関係者をまとめて取材しちゃおうという意図もあります😅

 

というわけなんで、てらこの配信に付き合っても良いよという方は、共演してくださいね(宣伝します!)✨