ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ジクー】遊びたい相手とのポーカーは最高!

f:id:terakobuta:20190720212332j:image

昨日は鬼★長老さんとジクーでブラックジャックを遊んでいたのですが、途中からテーブルを移動して、テキサスホールデムのトーナメントを楽しみました。12,000点スタートで、途中アドオンができるシステムのようでした。てらこいんカードプロテクターのデビュー!ヤマシナさん、ありがとね(^^)v

f:id:terakobuta:20190720214548j:image

序盤からハンド入りまくりで…オールイン合戦、連勝モードで相手プレイヤーを飛ばしまくり!

 

気がついたら、

f:id:terakobuta:20190720214732j:image

いつこさんとヘッズアップ。

f:id:terakobuta:20190720214852j:image

結果は、負けちゃいましたが、とっても楽しめて良かったです(リバイもアドオンもしなかったしね!)。

f:id:terakobuta:20190720215031j:image

リングゲームでも遊びました。

f:id:terakobuta:20190720215024j:image
f:id:terakobuta:20190720215028j:image

表題。

ホント、良いメンバーと遊べたので居心地が良かったです。

 

ジクーさん、良い時間をありがとう😊   

 

鬼★長老さんは、ほかの方と焼肉を食べに行ってしまいましたが、

f:id:terakobuta:20190720215933j:image

私たちは、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

 

 

 

 

この後、ディオールと一緒に、てらこヘリテージ本社へと移動するのですが、その話は明日また書きますね。