ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ジクー】新宿で過ごす昼下がり

f:id:terakobuta:20190719154633j:image

昨日は終日、自宅にいたのでポーカーネタはありません!今日は、新宿に来ています。

f:id:terakobuta:20190719154719p:image

電車のなかでfans pokerプレイヤーズ参加。

限定10人卓って移動時間には手頃なのよね。

f:id:terakobuta:20190719155012p:image

ヘッズアップでラストハンドQQなら行くでしょ?相手KKだった。笑

 

まぁ、そんなこんなで…、

f:id:terakobuta:20190719155143j:image

函館から来てる鬼★長老さんと合流して、新宿でランチしてました。

f:id:terakobuta:20190719155238j:image

新宿らしい食事って、あまり思いつかなかったんだけど、中村屋のカレーなら良いかなと思って。そしたら、鬼さん、オムライス頼んでた。笑

f:id:terakobuta:20190719155419j:image

食事のあと、ジクーへ。

f:id:terakobuta:20190719155725j:image

預けチップは7,000以上あるらしいのですが、レディースプランのほうが得だと思うので350からスタートで飲み放題。まだ、1杯目だけど。

f:id:terakobuta:20190719155707j:image

とりあえずブラックジャック遊んでます。鬼さん、SunVy Pokerで遊んでいるみたいだけど、イマイチ勝ち方わからないって。そういいながら、ペアボーナスきまくりで、羨ましいです。

 

鬼さん、ポーカー歴は長いみたいです。

mixiからと言ってるので10年以上のベテランさん。話してて、楽しいです。毎晩、fans poker TEAMてらこ(ID 10049)同卓させてもらって、ありがたいです。

 

 

 

 

ジクーの話は、明日また続きを書きますね。