ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【超満員御礼】てらこ生誕祭inガットショット

f:id:terakobuta:20190718221923j:image

5卓開催…どころか、ウェイティング発生。

ガットショットに人が入りきれなくて、泣く泣く入場をお断りするという事態に。申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも、こんなに多くの方から誕生日を祝って貰えてる感が泣くほど嬉しかった45歳です。

 

蓋をあければ、参加人数60人超え1stだけで111エントリー。2ndも35エントリーと、平日のガットショットにおけるレコードを叩き出したらしいです。

 

札幌から、ヤマシナさん来ました。

f:id:terakobuta:20190718222319j:imagef:id:terakobuta:20190718222340j:image

世界にひとつしかない、てらこいんプレゼントに貰いました。あと、ホワイトサンダーも。皆んなで、美味しくいただきました!弾丸で来てくれて、ホントにありがとうございます!

 

同じく北海道の函館より、鬼★長老さんも来ました。

f:id:terakobuta:20190718222426j:image

大好物マルセイバターサンドと味付けのりと…もう、よくわかってます。てらこの好みそうなもの!笑

 

fans poker TEAMてらこ(ID 10049)で毎夜、同卓してることもあって、会場はオフ会モードで大変な賑わいでした。アプリだけでなく、顔みて遊べると、より一層、盛り上がるんですよね…最高!

 

沢山のプレゼントいただきました。

(写真は、一部です)

f:id:terakobuta:20190718222810j:image
f:id:terakobuta:20190718222819j:image
f:id:terakobuta:20190718222814j:image
f:id:terakobuta:20190718222807j:image

心温まる贈り物に皆さんの愛を感じます。

f:id:terakobuta:20190718222915j:image

とーこ、ぬの、きくみん、なかじ、わくちゃんより?

f:id:terakobuta:20190718222939j:image

こうきたか…と、デブ活お休みしなきゃと思ってみたり。

 

かと思えば、チームながもりより

f:id:terakobuta:20190718223042j:image

帰って、ペロッと食べました。ゲフッ

 

昨夜は、完全にホスト役に徹して、ゲームには参加しませんでしたが、沢山の方とお話しできてホントに良かったです!

f:id:terakobuta:20190718223207j:image

1stファイナルテーブルの皆さん

f:id:terakobuta:20190718223231j:image

優勝はYukaさん

f:id:terakobuta:20190718223251j:image

2位シベンリーくん

f:id:terakobuta:20190718223316j:image

3位 川口 宏さんでした。

 

f:id:terakobuta:20190718223352j:image

2ndファイナルテーブルの皆さん

f:id:terakobuta:20190718223418j:image

優勝 しにがみくん

f:id:terakobuta:20190718223443j:image

2位 ともこちゃん

f:id:terakobuta:20190718223500j:image

3位 チサメくんでした。

 

ホントにホントに、皆んなありがとね💕

 

ガットショットてらこイベント、

次回は7/29 肉まつり

 

18:30からレイトは抽選会後なので、21時過ぎまでok

 

 

 

 

遊びにいらしてくださいね。