ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】ガットショットてらこポーカー会

f:id:terakobuta:20200804063945j:image

昨夜も沢山のお運び、ありがとうございます!

f:id:terakobuta:20200804064012j:image

蓋を開けてみれば1stは4卓開催の75エントリー。2ndも33エントリーあったそうです。

 

月イチで開催してるガットショットのてらこポーカー会は、多くの皆さんの協力のもと運営が成り立っています。

 

トムさんが新橋ハサウェイの業務で来られなくなってしまったので、当日の声がけ含めPDをお願いしました。

 

G-satoさん、satoくん、シュマリさん、ROKIA先生、にゃかのさん、そして、なかじ…と、ホントに協力ありがとう。

 

また、

f:id:terakobuta:20200804064607j:image

わくちゃんから誕生日プレゼントいただきました。気にかけて貰えてるの素直に嬉しいです!

 

那須さんからは、

「てらこさん、ハサウェイ行っても会えないし、会うの1ヶ月ぶりじゃない?」

 

って、言われちゃいました…すみません💦

 

月イチ主催なんですが、ガットショットって私にとってはホームなんですよね。だから、今後も継続してイベントは開催予定です。

(次回は9/7 月曜日18:30からです)

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200804065042j:image

1stファイナルテーブルの皆さん。

こちらは、てらこもいます。

f:id:terakobuta:20200804065112j:image

シュマリさんが優勝

f:id:terakobuta:20200804065129j:image

さつきちゃんが2位でした。

(てらこ3位)

 

1stにかかりっきりだったので、

f:id:terakobuta:20200804065216j:image

2ndはディオールに写真撮って貰いました。

 

気がつけば23時を過ぎ、終電を気にしながらの長丁場。参加いただいた皆さん、ホントにありがとうございました!