ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【御礼】コナポケてらこ杯、無事開催

f:id:terakobuta:20200803193438j:image

コナポケは、感染症対策をしっかり打ってるポーカースポットだと思います。

 

密をさけ、こまめにアルコール消毒。

7人maxテーブルで、ソーシャルディスタンスを徹底。

 

呼びすぎても呼ばなすぎてもダメ。

これ、できそうでできないらしいです。

 

オガティから、

「バランス感覚が良いよ」

 

言っていただき、恐縮です。

f:id:terakobuta:20200803193700j:image

1stファイナルテーブルの皆さん。

f:id:terakobuta:20200803193727j:image

2ndファイナルテーブルの皆さん。

f:id:terakobuta:20200803193848j:image
f:id:terakobuta:20200803193844j:image

実は、てらこ杯通算61回やってますが、昼夜ダブル優勝したの、今回のtam777さんが初めてなんです。

 

たまちゃん、ガットショットの最強戦Day1飛んでからハシゴしてくれました。

 

前回、最強戦チャンピオンだから、連覇できる可能性あるなら…と、気合が入っていました。

 

8/8 てらこ枠の最強戦が13時からガットショットであるのですが、彼は昨日のてらこ杯で10枚のチケットを獲得。

 

是非、決勝まで駒を進めて欲しいですよね?

 

職場では朝から酒くさいって怒られたらしいですが、勝負のときはギアが変わるなっていう印象です。

 

ポーカーしてると、いろんな人と出会えるので楽しいです。

f:id:terakobuta:20200803194247j:image

今、このブログはガットショットで書いています。てらこポーカー会、運営中。

 

この熱意は…明日のブログで紹介予定です。

 

ちなみに、まだ間に合いますよー!

良かったら、遊びにいらしてくださいね。