ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

仁川から帰国。それでもポーカーを続ける私…

f:id:terakobuta:20190826012048j:image

ドリカム編成?

京成上野駅からトムさんと合流。

f:id:terakobuta:20190826012132j:image

銀玉は日吉駅…ではなく、

f:id:terakobuta:20190826012157j:image

東京都美術館

 

ポーカーで知り合った、ながもり画伯の絵が展示されているとのことで、

f:id:terakobuta:20190826012246j:image

行ってきました。

 

2年前の今頃も絵を観に来たなぁ…と感じつつ、芸術の世界で実績を積んでいる画伯の活躍を素直に喜んでいます。

 

我が家にも原画を飾ってるのよ。

将来高値が付くんじゃないかな…宝物です。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190826012449j:image

今日はガットショットで日刊ゲンダイ杯Day2でした。

 

27人のうち6人に残れば仁川のDay3へ出場できる!?

f:id:terakobuta:20190826012610j:image

結構粘っていました。

(いや実は序盤、移動疲れもあって置きバケモードでした)。

f:id:terakobuta:20190826012707j:image

ファイナルテーブルに残ったんですけどね。

f:id:terakobuta:20190826012724j:image

AA誘ったつもりがkazさんのストレートにつかまってバブバブで飛んでしまいました(悲しみー)。

 

そのkazさんもバブルで飛んだらしいです。

あたしがシートアウトした2時間後くらいに。

 

バブルラインの戦いは死闘だったと言えます。

 

仁川帰りの寝不足、おまけに女子都合のコンディションで長丁場を戦うのは、いろんな意味で辛いものでした。

 

シャーク2杯…逆に反動でたかも。

 

ポーカー強くなるには体調管理をしっかりが私自身の課題です。

 

疲れやすく、飽きやすい。

 

辛抱という修行が必要なのかもしれませんね。

f:id:terakobuta:20190826013121p:image

自宅に戻ってfans poker。昨日も今日も3位と…勝ちきれないね(入賞はしてますけど)。

 

思わず浅草寺で、

 

「ポーカー強くなりたいっ!」

 

すがるような想いです(爆。

 

さっ!

f:id:terakobuta:20190826013725j:image

今夜は上さまポーカーですよー。

 

まったりポーカーしましょうね。

 

お待ちしてます!