ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】夕刊フジ杯Day1が終わり

f:id:terakobuta:20200114074857j:image

昨日はガットショットに行きました。夕刊フジ杯Day1は3卓27人で進行。

f:id:terakobuta:20200114075027j:image

ファイナルテーブルには残りましたが持続力がなく8位でシートアウト。ショートとはいえ、もうちょっと粘れた筈だけど、飽きは天敵よね。

 

ディオールがバブバブ、スライム先生がバブル。弟子2人惜しかったなぁ…次行こ次!

f:id:terakobuta:20200114075233j:image

ヒロトがチップリ通過。

那須さん、けいけいさんも夕刊フジ杯Day2常連組…やっぱり粘りが違うね、流石!

 

ファイナルテーブルは実況予定。

陰ながら応援してるね(^^)。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200114075502j:image
GSマル外サテライトはホントに楽しかったです。トーキングポーカー炸裂…だけどね。

 

「ブログ毎日、読んでます」

 

複数のプレイヤーから声かけてもらって素直に嬉しかったです。

 

継続は力なりだよね…うまく言えないけど親近感ある。だからなおさら、話しながらポーカーすることが楽しくて、楽しくて。

f:id:terakobuta:20200114080042j:image

あちぷんさんと仲良くチケット獲得!彼もブログ読んでくれてるって聞きました。時々、私がネガティブなこと書くと心配になるって…ホント、暖かい。

 

ポーカー続けていてよかったと思います💕