ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋リレイズ】最強戦Day1に顔出した件

f:id:terakobuta:20210530055233j:image

池袋リレイズへ行った時、この看板からブログ書くのお約束みたいになってるけど、毎回、写真撮ってます😁

 

昨日は池袋リレイズ滞在時間30分あったか、なかったか…察してください💣

 

まず、ラスカルをハサウェイに置いてきちゃったこと。

f:id:terakobuta:20210530055523j:image

久しぶりにコレ使いました。

f:id:terakobuta:20210530055546j:image

ラストハンド、ノールックオールイン(BB)がAAでAセットささるも、フラッシュに殺されて終了という、ネタだらけの結果でした💣

f:id:terakobuta:20210530055725j:image

で、池袋西側、池袋ベガスの5軒隣にあるMJの社会人オフに顔を出し、ガッツリ食事して参加されたメンバーと話をしてきました。

 

ボドゲの世界は狭いね😅

 

MJで秋くらいにオフ会やろうかなとオーナーと話してきました。ノープランだけど、ご飯食べてポーカーして…なんかそんな感じのことできたら良いなって。

 

日程決まったらお知らせしますねー!