ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

女子会+ディオールの後にガットショット

f:id:terakobuta:20191118010736j:image

上野で懐かしいメンバーと再会しました。

なんとなく似てる4人。ポーカーと、関係なさそうで、メンバーのひとりの旦那がロゼの従兄弟と、世の中は狭いと感じるわけです。

f:id:terakobuta:20191118010915j:image

私は手ぶらでいきましたけど、お土産いただきました。

 

ジョナサンで、

f:id:terakobuta:20191118011037j:image

昼間にのどぐろの茶漬け食べてたの。

シンクロして、笑いました。

 

上野ならガットショットへ…そんな流れになりますよね。

f:id:terakobuta:20191118011201j:image

りんパパが、はんぺんとちゃんちゃんこの違いをアツく語ってたこと、印象的でした。

f:id:terakobuta:20191118011245j:image

ポーカーは、あんなにリバーでまくられる日があるんですねー。勝負に負けてチップが、貰えなくても、笑いが取れたので、結果オーライ♪

 

大阪の方にトーク面白いって言われたら、光栄でしょ?笑

 

だからポーカーやめられません!爆