ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ディーラー体験→カジクエ 実質タダ!?

f:id:terakobuta:20191119183002j:image

昨日は秋葉原からスタートしました。ジャパンカップのキャンペーンに遭遇!

f:id:terakobuta:20191119183039j:image

幸運の馬馬ぬきというゲームにチャレンジしました。8枚のカードのなかから当たりを引く簡単?なルール。

f:id:terakobuta:20191119183136j:image

当たり引けるのは5人に1人くらいと聞きましたけど、ちゃんと引けました。笑

f:id:terakobuta:20191119183206j:image

ディオールはハズレたけど、ポップコーンをゲット。彼がキャラメル味キライなの知ってるから、これ自動的に私の胃袋におさまりました。爆

 

渋谷へ移動して…、

f:id:terakobuta:20191119183327j:image

ディーラー体験。

まともにカード扱えないなか…、

f:id:terakobuta:20191119183445j:image

ディオール、コツ掴むの早かった!

私サウスポーなもんで、右手で扱うの結構、苦戦💦

 

ルーレットでは、

f:id:terakobuta:20191119183710j:image

ボールの大きさが複数あることを知る。

f:id:terakobuta:20191119183835j:image

コツ掴むまでなかなか回せないけど、うまく行くと気持ちいいね。

 

ディーラーの皆さん、改めてお疲れ様です。

 

さらに、移動して

f:id:terakobuta:20191119183926j:image

カジクエへ!

スマホのバッテリー忘れて、ほとんど写真撮れず。

 

レディースデーだから、私、タダだった。

ディオールに奢ってあげるよと言い、プライズで貰ったカードを併用。

f:id:terakobuta:20191119184034p:image

ドリンク奢ってコレなら安いっ!

 

あまりお金使わずに過ごせたという報告でした。爆