ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

昨日はポーカースポットに行けなかった…けどね。

f:id:terakobuta:20200219110341j:image

昼間はこの景色を一望しながらランチミーティングでした。

f:id:terakobuta:20200219110440j:image

美味しいもの食べながらヒアリングしてると冴えてきますよね。ホント、良い提案できたんじゃないかなと思います。双方にメリットある話をいくつか。

 

夕方も東銀座で別のミーティング。

金の話が出てきたので、私も持ってますよと

f:id:terakobuta:20200219110807j:image

見せたところ。

 

なんてことなく、一昨日、TUCが休憩時間とバッティングしちゃって交換できなかったにすぎないんですけどね。爆

 

金、高騰してますよね。

上記で6,000円相当らしいです。

 

このネタは、わかる人にはわかる…ってやつね。仕入れに5,000円かけていて入手に30分程度なので、まぁ悪くないでしょ(ボールペン、栄養ドリンク、うまい棒がおまけでついてきた)。笑

 

ろくでなしライフ💣

f:id:terakobuta:20200219111350j:image

夜はファミリーで逆立ち狸へ。

大河、その扉を開けるのにガクブルだったそう…まぁ、高校生の来るようなところじゃないもんね。爆

 

吉川オーナーから、

「お母さんのこと何て呼んでるの?」

 

大河

「てらこさん」

 

息子が即答するんだからw

親子というよりかは年の離れた友達という感覚らしい。幼い頃から子ども扱いしてこなかったことも影響してるのかも。

f:id:terakobuta:20200219111647j:image

カラオケで大河が歌った曲は天城越え

もう、笑うしかなかったw

 

ディオールと3人で話すネタは断然ポーカーのことが多いのよ。飽きっぽい筈の親子がポーカーのことは継続できる…不思議だよね。

 

Hatterさんから、

「最近のてらこのブログは家族ネタばかりじゃないか!」

 

ツッコミ入ったけど、しゃーないじゃないか!徒然なるままに…コミュニケーションから次が生まれるんだから!

f:id:terakobuta:20200219112306j:image

大河、毎日ディーラー練習してます。

ホント、理想的!

 

明日も中目黒アロマカフェで大河ディーラー予定です。お時間ある方は、ご一緒しましょうね♪