ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼!】上さまポーカーありがとう💕

f:id:terakobuta:20200128122010j:image

オリンピックイヤー初の上さまポーカー。気がつけば3卓キュウキュウと大賑わい…天気悪いのに皆んな遊びに来てくれて、ありがとね💕

 

ハンド賞2,7…まぁ、ほぼ出ないかなと思いきや、

f:id:terakobuta:20200128122139j:image

ひまくん2ペアで獲得しました、ナイス♪

f:id:terakobuta:20200128122221j:image

てらこも遊んでいたのですが、ウェイティングでちゃう事態発生!? 抜けて、運営モードに切り替えました。

 

これはこれで、楽しい♪

f:id:terakobuta:20200128122307j:image

徹子の部屋…もとい、てらこの部屋モードでシートアウトしたプレイヤーの方と雑談させていただきました。ああいう時間、ホント大切なんだなって。別に「てらこの説教部屋」じゃないですからねー!さんま師匠じゃないんだから。笑

f:id:terakobuta:20200128122521j:image

上さまポーカー、ファイナルテーブルに残れば、最強戦チケット、fans poker Teamてらこポイント、上さま割引券と手厚いプライズ用意しときました!残った皆さん、さすがです。

f:id:terakobuta:20200128122704j:image

スライム先生、優勝!アロマカフェのポーカー無料チケット獲得!毎月第三木曜日19:30より、てらこポーカーがアロマカフェでレギュラースタートしますので、遊びに来てね。一方、2位のたまっくさんは上さま初参戦!ショートだったけど、オールイン快進撃でみるみるチップ回復!久しぶりに逢えて嬉しかったぁ、ありがとうー!(^^)

f:id:terakobuta:20200128122922j:image

次回の上さまポーカーは2/17 19時より。

良かったら、遊びにいらしてくださいね。