ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】初めての、うそのたばこ店1日ママ

f:id:terakobuta:20200220082805j:image

http://usonotobacco.com/shop/

うそのたばこ店は浅草橋にあるカフェ&バーです。店内で販売しているのはタバコ…ではなくトランプ。完全禁煙なので快適に過ごせます。

 

そんなお店で毎月第三水曜日18時より1日ママすることになりました。

 

昨夜は初日でした。

f:id:terakobuta:20200220083042j:image

もとや先輩ご指導のもと、店内ルールを確認しながらスタートしました。

f:id:terakobuta:20200220084522j:image
f:id:terakobuta:20200220084518j:image

彼考案、オリジナルトランプも販売していました。

 

そんなこんなで、いざ客入れ!閑古鳥ないたらどうしよう…。

 

そんな不安を抱いていましたが…オープンから客足止まらず、

f:id:terakobuta:20200220083334j:image

良い感じでお客様、来てくださいました(殆ど知り合いだけど。笑

f:id:terakobuta:20200220083430j:image

心理学の本を沢山出されている清田先生。熊本から東京へ来た従兄弟さんと立ち寄ってくださいました。

f:id:terakobuta:20200220083700j:image

いつも保険でお世話になってる理恵さん。面倒見よくて、訪問ついでに事務作業など手伝ってくださったり、人材紹介くださったりと、大変お世話になっています。

f:id:terakobuta:20200220083819j:image

まっつんも久しぶり。

即興で占い…女子に大人気でした!

f:id:terakobuta:20200220083902j:image

ポーカー卓が立ったところも。笑

f:id:terakobuta:20200220083936j:image

ディオールもカウンターでサポートしてくれました。

f:id:terakobuta:20200220084011j:image

テーブルチャージがなくキャッシュオンなので明朗会計。変な話、ドリンク1杯だけでも、あれだけの出会いや楽しみに遭遇できるので有意義だったんじゃないかな?

 

今回、来られなかった方も毎月第三水曜日18時から1日ママしますので、是非ともお立ち寄りくださいね(^^)v