ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【うそのたばこ店】2ヶ月ぶりの1日ママ

f:id:terakobuta:20200618215709j:image

昼間は新橋ハサウェイ…ハシゴしてママしてきました。ディオールとふくりんがサポートしてくれたからゲストの皆さんと、じっくり話できたよ。

f:id:terakobuta:20200618215812j:image

店内システムが変わり、キャッシュレスになりました。

 

慣れるまでが大変だけど、会計処理はコレで統一が良いのかな?

f:id:terakobuta:20200618215942j:image

ソーシャルディスタンスぎりぎり。

閑古鳥は寂しいけど、声かけた方にいらしていただき、幸せです。

f:id:terakobuta:20200618220037j:image

バカラの達人リュウちゃん登場!

f:id:terakobuta:20200618220132j:image

5スーツの珍しいトランプ持ってきてくれたの(トランプ持参でチャージ500円引き特典あります。ただしアルコールは適応外)。遊び方わからないけど、コレクションアイテムとして自慢できる代物よねぇ。

 

うそたば1日ママは毎月第三水曜日18:00より。

 

次回は7/15

 

誕生日が近いので、皆さんお祝いがてら遊びにいらしてくださいね!