ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【アロマカフェ】満員御礼、遠方からも…ありがとう!

f:id:terakobuta:20201016125319j:image

昨夜はアロマカフェでポーカー会でした。ドコさんのおかげでAJPC サテライト同時開催…ホント、ありがとうございます😊

 

「Fans Poker(TeamてらこID10049)で、てらこさんにお世話になってるので、ご挨拶したいんです」

 

そう、声をかけてくださったのは、

f:id:terakobuta:20201016125648j:image

岡山から駆けつけてくださった、だいすけさん!てらこと同じ学年で、なんと苗字まで一緒(たつさきも一緒って、珍しいわ)ということが判明!ポーカー界の遠縁かもしれませんね!

 

ほかにも私の著書を読んでくださった方と知り合えたので、嬉しかったです!

 

ポーカーで繋がるご縁、素敵すぎます!

f:id:terakobuta:20201016125930j:image

ファイナルテーブルからの、

f:id:terakobuta:20201016125950j:image

御三方!

いやぁ、楽しかった!

 

次回は、11/19(木)

https://twipla.jp/events/462934

 

アロマカフェのポーカー会、ホントに楽しいので、よかったら皆さん、遊びにいらしてくださいね♪