ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【アロマカフェ】誕生日イブのサプライズ

f:id:terakobuta:20200717133310j:image

昨日はお台場から新橋ハサウェイへ向かいました。じじのすけとのツーショット…すっかり定番!?

 

昼間からポーカーできるって良いよね。

 

夕方、コナポケへ向かいAJPCの説明会へ参加。終わった足で中目黒アロマカフェに行きました。

 

雨降るなかでしたが、2卓開催。

沢山のお運びありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20200717133527j:image

ファイナルテーブルで一枚!

てらこ一回飛んでますけど、復活してました💣

 

なんですが、バウンティはいちくんへ!

f:id:terakobuta:20200717133626j:image

勢いって凄いよね。

いちくん、優勝…おめでとう㊗️  

 

それとね。

彼から誕生日プレゼントいただきました。

f:id:terakobuta:20200717134032j:image

思いがけないサプライズに、気持ちだけ10歳若返りました。笑

 

ありがとね。

f:id:terakobuta:20200717134013j:image

今日は、これから新橋ハサウェイへ向かいます。出たり入ったりかもですが、ハウストーナメント「上杉謙信杯」あるんで、よかったらポーカーご一緒しましょうね♪

 

追伸

沢山のお祝いメッセージありがとうございます😊 少しずつ、お返事書いていきますので、気長に待ってくださいね💦