ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【パラダイスシティ滞在記】カエル🐸にフラれ続けても…

f:id:terakobuta:20191219003446j:image

草間弥生さんの作品。3,000円するカボチャのキーホルダー…気になって、結局、買ってしまいましたw

f:id:terakobuta:20191219003639j:image

パラダイスシティのシンボルですもの…分かる人には分かる代物ということで、良い買い物できたなと満足してます。

 

スロットはですね…表題。

f:id:terakobuta:20191219004526j:image

カエル以外は、それなりに恩恵受けているのですが、カエルのダメージが大きくて…まるで失恋した気分。

 

ビデオブラックジャックは、無理な賭け方しなければ長く遊べてポイント貯まります。貯めたポイントは最終日にラッキーチップに替えて勝負しようと思っています。

 

スリーカードは今回、今のところ負けなし…ですが、隣のご婦人がKKK出していたので、あー、ズレてるなぁという印象でした(10,000ウォンのチップ貰いましたけどね)。

f:id:terakobuta:20191219005201j:image

パラダイスシティで知り合いのポーカープレイヤー2人と会いました。平日なのに会えるところが凄い。笑

 

2人ともバカラの賭け方、凄まじいです。

私には、できません。笑

 

3人で少し冒険したのですが、このネタはブログには書かず、お会いした方に話をしようかなと思っています。

 

今日はウォーカーヒルに移動予定です♪