ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

年末、我が家におけるポーカーでの過ごし方

f:id:terakobuta:20191231180834j:image

昨日、ふゆしーファミリーが我が家に来て、ゆるゆるリングゲームを楽しみました。

f:id:terakobuta:20191231180922j:image

大河がディーラーしてくれるので、助かります♪

 

途中、ニンテンドースイッチポケモンしてましたけど。爆

f:id:terakobuta:20191231181047j:image

ブレイクで鍋!

 

か・ら・の、

f:id:terakobuta:20191231181015j:image

ふゆしー差し入れシャインマスカット。

いや、甘くて美味しかった。

 

大河も私も、実は言うほどブドウ好きではないんですが、コレはヤバイね…激ウマ!

 

ご馳走さまです♪

 

お腹いっぱいになったところで、

f:id:terakobuta:20191231181250j:image

トムさんによる、ディーラー講習がスタートしました。

 

みんなで、ひたすら練習。

f:id:terakobuta:20191231181433j:image

慣れと経験がものをいうのは承知の上なのですが、なかなか…大変ですね。

 

昨日、私もひとつ癖を直しました。

無意識でやってしまう動作なんですけどね…気をつけます。

 

ひとりだとなかなか進まないディーラー練習なのですが、仲間と一緒にこなせば、乗り切れそうな気がします。

 

てなわけで、

f:id:terakobuta:20191231181745j:image

ふゆしーファミリーが帰った後は、ひたすら4人でSASAYAMA。爆

f:id:terakobuta:20191231181849j:image

クソゲーと言いながら明け方まで遊んでいたことは、ここだけの話です。笑