ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

JJPT(仮)発足→チャリティポーカー

f:id:terakobuta:20191207131705j:image

昨日は下北沢のJELLY JELLY CAFEへ行きました。ウチの子・大河、東スポJr.初代チャンピオンおたまじゃくし君、マックスむらい杯U18初代チャンピオン上手雨くんなど、高校生がポーカーするために2卓集まってました。

 

プライズは、皆んなで持ち寄り。

f:id:terakobuta:20191207132102j:image 

私は5位だったのですが、おたまじゃくし君が持ってきてくれたベイマックスを貰いました。泣けてくるぅ。

f:id:terakobuta:20191207132227j:image

おたまじゃくし君と大河は頑張ってディーラーしてました。未来のポーカー界を担う存在になることは間違いないでしょう。

 

ジュニアによるジュニアのためのポーカートーナメント(JJPT)

 

彼らの想いを受けて、てらこヘリテージ株式会社はオフィシャルスポンサーになることを決めました!

 

さぁ、大人たちよ。

てらこと一緒に彼らをサポートしていきませんか?

 

オファーお待ちしています。爆

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191207132625j:image

夜は両国シティコアへ行きました。

f:id:terakobuta:20191207132646j:image

シュマリさん主催するチャリティポーカー。大盛況3卓開催!いつも寄付してるから、あしなが育英会から感謝状が届いたらしいです。

f:id:terakobuta:20191207132724j:image

途中、私もPDさせていただきました。

一度はゾンビになりましたが、なきの復活のおかげで、

f:id:terakobuta:20191207132813j:image

恵まれの2位!

梅酒いただきました。ラッキー

 

寝てもさめてもポーカー。

ポーカーで社会貢献できるシステム最高ですね…良かったら、一緒に活動していきましょうね♪