ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野上さま】ポーカーは遊ぶ面子が大切!

f:id:terakobuta:20191206134000j:image

昨日もお運びありがとうございます。2卓になるまで、ギリギリ詰め込んだのが上記。結局、テーブルわかれちゃったけど、楽しいメンバーで卓を囲えるのは幸せです。

 

特に宮下さんと同卓(隣)は、最高!

2人ともハードコーラー!?他のプレイヤーがむやみにレイズしてこない様子を密かに楽しんでいました。笑

f:id:terakobuta:20191206134248j:image

ハンド賞はQ5愛してやまないウォルト・ディズニーのバースデーハンドです。ゆーりんちーさん、早々に獲得!おめでとう♪

f:id:terakobuta:20191206134352j:image

1st優勝は七十七くん。

いつもPDありがとう!ヘッズアップも一緒に遊べて楽しかったです!

f:id:terakobuta:20191206134434j:image

2ndは久しぶりの参戦Asukaちゃん。

フーミンも大健闘でした!

 

ホント、楽しい♪

 

次回の上野上さまポーカーは12/16

https://twipla.jp/events/417317

てらことディオールは不在なんですが、トムが皆さんのお越しをお待ちしていますね!