ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【神戸遠征記】Lionemでゲストプレイヤー

f:id:terakobuta:20211011093630j:image

遠征先で、このようにpop作って店内やSNSなどで告知してくださるのはホント有難いです✨

f:id:terakobuta:20211011094041j:image

Lionemはポーカーテーブル、メイン1卓と小さいテーブルが1卓あります。

f:id:terakobuta:20211011094207j:image

シートアウトしたらミニテーブルでリングゲームが始まるのですが、ファイナル3人くらいになったらメインとテーブルチェンジするというユニークなシステムを採用してる模様です😂

f:id:terakobuta:20211011094224j:image

てらこバウンティは、こどっくす君がとりました!同級生がプロ野球のドラフトに出てくる…という話を聞いて、久しぶりに野球にも注目したくなりました☺️

f:id:terakobuta:20211011094449j:image

そのまま、てっちゃんとヘッズアップになり、こどっくす君、優勝。おめでとう㊗️

 

余談

f:id:terakobuta:20211011094440j:image

まちゃるがparqてらことポーカー会で2位になった楯をLionemに飾ってくれました✨

 

全国のポーカースポットに広がる、てらこぶた…あ、いやいや😂

 

明日もLionem伺う予定です。

良かったら!