ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】令和元年最後のコナポケてらこ杯

f:id:terakobuta:20191202160935j:image

いつも沢山のお運び、ありがとうございます!1st4卓、2nd3卓と、ガッツリとポーカーできるてらこ杯は昨日も沢山の笑い声でコナポケを包みこみました!

f:id:terakobuta:20191202162211j:image

1stファイナルテーブルの皆さん。

f:id:terakobuta:20191202162237j:image

荘至さんが優勝。

てらこ杯、初参加ふゆしーが準優勝でした!

f:id:terakobuta:20191202163906j:image

2ndテーブルの皆さん、てらこも残っています。

 

ところが、てらこバウンティ…チョップになり、獲得者でませんでした。爆

 

今日のふくりん杯で、出すよ。笑

 

そんなこんなで…。

f:id:terakobuta:20191202164010j:image

ミサキさん、てらこ杯で初優勝。

先生も惜しかったねー。途中JJ降りたのナイスダウンだったからファインプレー続いたよね。

 

ポーカー面白いです。

流れってあるなって。

 

次回は、1/5金杯の日のてらこ杯。

来年も続けていきますので、皆さん遊びにいらしてくださいね♪