ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【台北滞在記】ポーカー仲間と観光モード♪

f:id:terakobuta:20191201011742j:image

昨日はAPT参加メンバーでランチに行きました。小籠包美味しかったな…沢山オーダーしたから食べきれなかったです💦

 

一行はバスに乗り、

f:id:terakobuta:20191201011902j:image

十分の滝へ!

マイナスイオン効果あるかな…浄化されるような想いでした。

f:id:terakobuta:20191201012007j:image

ヒゲさんも一緒に観光って新鮮。

ほぼほぼポーカースポットでしか会ったことないから!

f:id:terakobuta:20191201012047j:image

ランタン飛ばしのとき、

f:id:terakobuta:20191201012124j:image

ヒゲさんが書いた願い事がポーカーにまつわる話で面白かったです。ほかのメンバーもスキルでなくて良いから肩で勝ちたい…とかw

 

他力本願、神頼み…なのかな?笑

 

一行は九份へいきましたが、

f:id:terakobuta:20191201012253j:image

私は電車を乗り継ぎ、台北のアーツリーホテルまで戻りました。

 

何度か席を譲られそうになったけど、殆ど座らず2時間近くかけて移動。

 

甘やかさないで…ね。

とは裏腹に、

f:id:terakobuta:20191201012412j:image

ひとりしゃぶしゃぶしちゃいました。爆

 

今、マッサージしながらブログ書いているのですが、トイレに何度足を運んだことか…w

f:id:terakobuta:20191201012605j:image

emiさんと飲んだドラゴンフルーツのジュースが…キイテル💦

 

まぁ、あっという間の台北ツアーでした。

 

今日は、14,18時とコナポケでてらこ杯あります。間に合うように帰国予定なので、みなさん、遊びにいらしてくださいね♪