ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

正月はアプリでポーカー三昧!?

f:id:terakobuta:20200104145035j:image

今日は、ふくりんが我が家に遊びきています。年末、体調不良だったらしく、仕事をお休みしていたそうです。けど、今日会ったら元気そうで良かったぁ!

 

心当たりあるポーカープレイヤーたちに新年のご挨拶させてもらいました。ポーカーポーカーおわっちゃうの寂しいよねとか、よりポーカー楽しむにはどうしたら良いなど、有意義な話をさせてもらいました。

 

自宅にいると、どうしても出不精になりがち。

 

f:id:terakobuta:20200104145250j:image

さっきPPPOKER PROから凄いお知らせ届きました。1,000ドル保証のフリーロールが1/6 21:00より開催されるそうです。タダなのに、凄いっ!

良かったら、

 

アプリを以下からダウンロードして、
http://www.pppokerpro.com/mobile/japan-test

 

クラブID 12510

にジョインして、チャンスを掴んでくださいね。

 

…なんだけど、その日のその時間って、

f:id:terakobuta:20200104145729j:image

ガットショットかに祭り抽選会の真っ最中じゃないか!滝汗

 

…絶対、忘れそうw

代打ち頼むかな。笑

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20200104150033j:image

fans poker Teamてらこ(ID10049)では、今月限定ですけど毎週土曜日17時よりFansFansFestivalサテライトを開催しています。

 

てらこヘリテージ株式会社、ガッツリ協賛しております。笑

 

本チャンは2/1 21時より。

1/5コナポケてらこ杯、1/6ガットショットかに祭り、1/27上さまポーカーでもシートつけますので、皆さんふるってご参加くださいね!