ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上越遠征記】初詣→カラバルでポーカー

f:id:terakobuta:20200109190223j:image

遅くなりましたが、昨日は上杉謙信のお膝元、春日山神社へ初詣に行きました。勝負への願掛け…祈りというよりかは決意表明ですかね。

f:id:terakobuta:20200109190346j:image

少し雨が降り、風も強い。

前回来たときも雨だったけど、浄化されるような気持ちでした。

 

祈り終わった後、

f:id:terakobuta:20200109190506j:image

虹をみました。

晴々とした気持ち…やるべきことは山積みだけど、覚悟を決めて前を向いていこうと思います。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20200109190609j:image

夜は上越ボドゲカフェことカラバルへ行きました。ニシケンさんが長野から1時間くらいかけて来てくれました。しかもポーカーテーブル持参で!

f:id:terakobuta:20200109215107j:image

最初は身内だけで遊んでいたのですが…、

f:id:terakobuta:20200109215204j:image

カラバルにいたメンバーを巻き込み、大盛況!

ポーカー面白いって、皆んなに喜んでもらいました。

f:id:terakobuta:20200109215245j:image

卓に入れなかった身内は原さん指導の元でモノポリーを。笑

 

とにかくボドゲの世界って勢いあるなと感じた一夜でした。

 

上越でポーカーをレギュラー化できるようにしたいです。笑