ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】プレオープン初日…から一転!?

f:id:terakobuta:20200403192437j:image 

昨日は新橋ハサウェイのプレオープン初日でした。とりあえず朝10:00、昼13:00から1,000円でトーナメントしよう…と、決めたのが前日。爆

 

朝ぁ!?

人数少ないけど初日からノーゲスではなかったんですよ!ちゃんと全てのトーナメント開催できました。

f:id:terakobuta:20200403193029j:image

プレオープンという名のオペレーター研修兼ねていたので採算度外視での企画。

f:id:terakobuta:20200403193238j:image

優勝イチバン乗りはヒロシさん!

f:id:terakobuta:20200403193417j:image

昼の部の優勝さとさん!

 

おめでとう。

…で、終わるかと思っていたのですが(この頃、てらこは未だハサウェイに着いていません)。

 

「夕方ないの?夜ないの?」

 

の要望に、結果4トーナメント走らせました。笑

 

夕方は、

f:id:terakobuta:20200403193206j:image

てらこ優勝。

Junさん、ありがとうございます😊

 

夜はですね、

f:id:terakobuta:20200403193105j:image

ガットショットの那須オーナーがご祝儀持って遊びに来てくださいました。

 

完全接待。笑

f:id:terakobuta:20200403193144j:image

那須さんに気持ちよく優勝していただきました。

 

プレオープンといいながら、ほぼほぼオープン…かと、思いきや。

 

日本ポーカー協会の理事長から電話がありました。

 

「プレオープンおめでとう…と、そんなときにタイミング悪いんだけど、六本木バックドアでコロナが発生した」

 

!?

 

その後、バックドアのオーナーからも電話があり、

 

「業界関係者には迷惑かけて申し訳ない」

 

いやいや、ホント大丈夫ですか!?

 

http://backdoor-roppongi.com/news

大変ではありますが、六本木バックドアさんの対応は素晴らしいと思います。むしろ、正直に公開いただいたことに感謝してます。

 

連絡貰った直後、決断しました。

 

「新橋ハサウェイ、休業します!」

 

ということなので、正式オープン日は未定です。少なくとも2週間はお休みします!

 

それに伴い、

f:id:terakobuta:20200403194543j:image

4/6(月)ガットショットてらこ会も中止!

 

明日からの外出予定、しばらく白紙にしちゃいました!

 

主催は4/15うそたば一日ママから再開予定ですが、状況によっては中止する可能性もあります(4/13頃、決断します)。

 

 

なので、

おうちでできること、考えています。

オンライン使った企画とか…さ。

 

すべてのことには意味がある。

そう受け止め、前を向こうと思います。