ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

断捨離して見えてきたこと…

f:id:terakobuta:20201008001350j:image

軽トラック2台使って大型のものはだいたい廃棄できましたが、ゲーム類は我が家にガッツリ残っています。

 

業者に一括で引き取って貰おうと考えたのですが秘書のひとりが、

 

「手間はかかりますが、Amazonなどでコツコツ売ったほうが良いですよ」

 

と、

f:id:terakobuta:20201008001603j:image

品定めしてくれたり、梱包作業してくれたり…と、ホント根気よく作業してくれました。

 

不思議なもので、断捨離すると様々なものを引き寄せます。長年連絡取ってなかった友人から連絡あり、来週会うことになったり、つぐ兄さんから電話かかって来たり!?

 

昨日は昨日で一大決意したことがあって、取りあえず資料を請求しました。

 

f:id:terakobuta:20201008002100j:image

てらこだからできること…自分の感性を信じて実現させていこうと思っています!

 

ポーカー業界の革命的な活動になることを願いつつ…。