ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【広島滞在記】Petit Demon8周年、おめでとう!

f:id:terakobuta:20201115141949j:image 

ホテルの窓から見える景色。

それ自体は悪くないけど、旧JALcity(ロイヤルパークホテル)なのに、Go Toクーポン使ってこれかぁ…という感想は、国内外あちこちで歩いて比較しちゃうからなんだろうなぁと思ったりもしてみたり。

 

水属性(蟹座♋️)だからさ。

f:id:terakobuta:20201115142709j:image

海や川に近いところを求めちゃうんだろうね。

 

さておき。

広島のポーカースポットことPetit Demonには全国からポーカースポットのオーナーたちや強豪プレイヤーたちが大集結しております!

 

台湾でもご一緒した、

f:id:terakobuta:20201115142946j:image

マサキさんには、こちらでホントよくしてもらってます!

 

東京くることあれば…接待します。笑

 

そんなPetit Demonで、

f:id:terakobuta:20201115143335j:image

メインDay1でましたが、爪痕ロクに残せなかったな。

 

同卓した方から、

「てらこさんってカタいですね」

 

ハンド入らないし、渾身のレイズしても後ろにもっと強いのいるし。泣

 

けどさ。

5卓満卓だけでなくウェイティング入るほど大盛況なんよ。

f:id:terakobuta:20201115145625j:image
お花も溢れんばかりに届いているしね。

全国から愛されてる…ね。

 

明日、東京へ帰るけど、今後の身の振り方、ホントに考えさせられた遠征でした。