ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東スポカップ】学生大会の実況を終えて

f:id:terakobuta:20201122151055j:image

昨日はカジスタにいました。

プレイヤー…ではなく学生大会の実況に。

 

15時くらいに会場入りしたのですが…総エントリー137と聞いて驚きました!

 

去年のジュニア大会は1卓開催だったからです。レイトレジストでファイナルテーブルだったのに…学生、凄いっ!

f:id:terakobuta:20201122151956j:image

セミファイナルで惜しくも敗退、コガラくんと放送スタート。

f:id:terakobuta:20201122151926j:image

那須さんもレンくんたちと放送しました。

 

基本は私と那須さんで放送進行。

シートアウトしたファイナリストたちを、ひとりずつ呼び、インタビューを繰り返していました。

 

そんななかで、

f:id:terakobuta:20201122153241j:image

おたまじゃくし君が優勝しました。

去年のジュニアに引き続き2冠。

 

チーム ハサウェイ頑張ったね。

ホント、おめでとう🎉 

 

JJPTもそうだけど、祝勝トーナメントも企画しないと…ね。大河、来れるかな?

 

そんなことを考えながらハサウェイに戻り、

f:id:terakobuta:20201122153528j:image

ふたごで羽山プロ、リンパパと食事して帰りました。

 

今日もカジスタには来てますが…今のところ見せ場なしです💣