ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【アロマカフェ】昨日という日を振り返りながら

f:id:terakobuta:20201126004617j:image

昼間は行ってましたよ…永田町。

やっぱり日本の…いや、世界の経済の中心はココに集結するのねって、そんな感想でした。

 

昨日も新しい出会いがたくさんありました。主に女性陣たちからは、スピ的なパワーいっぱい貰ったし、もしかしたら彼女たちに与えていたかもですし…ミステリアスな感覚ですわ。

 

お茶飲んで、未来をイメージする。

 

まっ、そんな昼下がりでした。

f:id:terakobuta:20201126124403j:image

早めのディナーはLa cleでフレンチフルコース。今月2度目なのでチョイスメニューは前回と異なるものを。

 

連れの誕生日を祝い、アフターどこに行きたいとたずねたら…アロマカフェ

 

タクシー飛ばして

f:id:terakobuta:20201126124553j:image

ボドゲ会に参加しました。笑

f:id:terakobuta:20201126124628j:image

久々にインサイダー遊んだけど、楽しいね。

 

ふゆちゃん

f:id:terakobuta:20201126124711j:image

チップ洗ってました!

f:id:terakobuta:20201126124718j:image

丁寧な仕事ぶり。

やっぱりポーカーに対する思い入れの強さって大切だなって話していて感じてました。

 

今夜も新橋ハサウェイで彼との合同トーナメント開催!

 

皆さん、良かったら遊びにいらしてくださいね♪