ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼】池袋リレイズ平日雨…まさかの!?

f:id:terakobuta:20210528103624j:image

昨日はヤバかったです。

Apple Watchがキャリーオーバーになった…という話が瞬く間に広がって表題なのに、3卓満卓どころかウェイティングが発生!?

 

てらこ、ファイナルテーブルでアベで入るよっていう緊急策でスタンバイしてました💣

f:id:terakobuta:20210528103802j:image

肉まんさんの粋な計らいで、スイーツ🍰ブレイク時にジャンケンで争奪戦!

 

池袋リレイズ、凄っ!

f:id:terakobuta:20210528103906j:image

f:id:terakobuta:20210528103856j:image

ファイナルテーブル、てらこはA-5センター肉ポジ🍖ゲット😁

 

殆ど地蔵モードで後で観てたナックスさんから、

 

「行けよ」

 

何度、ツッコミ入ったことか💣

 

バウンティは、QOOLくんが獲得!

f:id:terakobuta:20210528104044j:image

Apple Watchは優勝ハヤトくん、AirPodsはWPT3位のひーくんが、それぞれ獲得して終わりました!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます♪

 

来月も2回、AirPods争奪戦やります。

 

6/13(日)13:00

6/24(木)17:00

 

例によってエントリー数関係なく2-5位にも日帰り温泉ペアご招待ほか、副賞満載!

 

2位は大江戸温泉物語だけでなく、てらこも行ってみたいスモールワールズのペアご招待と、これまた豪華だよー!

 

良かったら、遊びにいらしてくださいね♪

 

てらこ、個人的に池袋リレイズ応援してます📣