ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋→舞浜】週末の選択

f:id:terakobuta:20210612043409j:image

昨日も朝ウェイからスタートしました。ちょっと遅めにハサウェイ行ったら2卓に…朝から皆さん、お運びありがとうございますっ!😉

 

昼間は舞浜へ移動しました。

ディズニーシーのチケットが取れたので、向かうことに。

 

昨日は晴れていたのでパーク日和でしたけど、

f:id:terakobuta:20210612043647j:image

チュロスとアップルティーソーダのおやつタイム🫖は夕方まで続き、

f:id:terakobuta:20210612043954j:image

気がついたらS.S.コロンビア•ダイニングルームのプライオリティシーティング時間となったので、

f:id:terakobuta:20210612044012j:image

移動してお食事タイム。

f:id:terakobuta:20210612044037j:image

19時閉園ということで、アトラクションひとつも乗らないで終わるかな…と思ったんだけど、

f:id:terakobuta:20210612044132j:image

トイ•ストーリー•マニアがスタンバイできたので、ひと勝負することに!

f:id:terakobuta:20210612044152j:image

f:id:terakobuta:20210612044155j:image

だいたい毎回15万点超えくらいのスコアなんだよなぁ…手首が疲れない楽な方法とかないかな😥

 

余談ですが、ビッグバンドビートの抽選、外れました💔

 

ついでにソアリンも受付終了で乗れませんでした(まぁ、気がついたの夕方くらいだったんだけど…時、すでに遅し)。

 

チケット買えたことと、ラストのトイマニそれなりに並んだことを振り返ると、入場者数を増やしているのかもしれませんね?

(体感的に1〜2万人くらいかな)

 

来月初旬に今度はランドへ行く予定。

 

クリスタルパレス•レストランのブッフェ、スイートタイムセレクションへ行こうかなと思ってます。