ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ROOTS】人気ポーカースポットには課題が山積み!?

f:id:terakobuta:20210626063425j:image

https://twitter.com/roots_shibuya/status/1408432568974807041?s=21

f:id:terakobuta:20210626063718j:image

昨夜20時頃、ROOTSで予約再開したそうですがアクセス集中したため、システムのトラブルも発生したようです。

 

私20時ちょうどにアラームかけて予約できるかはっていたのですが、リロード重ねること2,3分後でしたかね…予約画面でてきたの。

 

開始とほぼ同時だったこともあり、チェックした平日のデイリートーナメントは枠に余裕あったという印象です。

 

予約が集中したのは週末のルーキーズ対象のようですね。

 

世界のヨコサワさんの動画を観てポーカーに興味を持たれた方は、彼のお店でポーカーデビューしたい…私もそのルーツなら同じように感じていたかもしれません。

 

新橋ハサウェイも課題は山積み。

f:id:terakobuta:20210626064412j:image

ひとつずつクリアして遊びに来てくださる皆さんが快適にポーカーできるスポットを目指していけたらと切に思います。