ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこの休日】JOPT vs コロナワクチン

f:id:terakobuta:20210722181006j:image

梅雨はどこへ行ったのやら…気がつけば猛暑の東京。オリンピックある筈なのに、テレビつけないから全く疎い今日この頃。

f:id:terakobuta:20210722181213j:image

浅草は浴衣を着て歩いている人を多く見かけます。買い出しのため外へ出たのですが、昨日の朝37度を少しこえたのでJOPT はFold💣

f:id:terakobuta:20210722181626j:image

権利とったの19なんで、もう振替できないけど、無理したくなかったし、そもそも前日にファイザー入れてるあたり行けないことくらい想定範囲内だったので、許して😅

 

ただですね…腕の痛みあるにはあるんですけど、陣痛経験者としてはチョロいです💣

 

熱も午後には下がりました(気合い?

 

我が家に葉月ちゃん来てガールズトークした後、

f:id:terakobuta:20210722181900j:image

外食できるくらい、てらこは元気✌️

(誕生日の後祝いということで、葉月ちゃんから、ご馳走になりました…ありがとう✨)

 

ファイザー2回目は8/12なんよ。

もっと酷いことになるのかな…フタ開けてみないとわからないけど、その頃は別にポーカーの予定入れてない(8/15池袋リレイズ主催トーナメントあるけど)し、強制夏休みと思えば、すんなり受け入れられるなって思ってます。

 

今日は夜から予定ありなんだけど、日中は自宅でダラダラしてりゃ良いよねって。たまってる作業を片付けるなど、時間を確保できることに感謝してます♪

 

ウマ娘は、

f:id:terakobuta:20210722182514j:image

無課金チャレンジながらハイペースで課題クリアしてますわ😁

 

シューズたまるたまる💣

 

今日明日あたり、ウィニングチケット💪SSR50にできそう?Teamてらこ競馬部の皆さん、いつもありがとう✨