ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【郡上八幡に来てます】一方、東京では…

f:id:terakobuta:20211126053919j:image

昨日は奥飛騨から郡上八幡まで移動しました。途中、クマ牧場の入口見かけたのでパチリ!頭上の雪がシュールですよね😂

f:id:terakobuta:20211126054037j:imagef:id:terakobuta:20211126060744j:image

郡上は何度も来てますが、とても良いところです。水がキレイで美味しいから心が浄化されるようですしね。

 

また、出会える郡上人が素晴らしいんだ!

f:id:terakobuta:20211126054224j:imagef:id:terakobuta:20211126054644j:image

郡上のヤマネコドーナツ🍩毎回、訪れてます✨

https://taberutokurasuto.com/shop/yamanekodonuts/

f:id:terakobuta:20211126054357j:image

ドーナツは出来たてよりも、少し時間を置いたほうがモチモチ感出て良いよねって話してました!

 

で、東京から、

f:id:terakobuta:20211126054506j:image

谷中満天ドーナツお土産に持って行きました😂

http://yanakamanten-donuts.com

どっちも好きなのよって…ね☺️

 

f:id:terakobuta:20211126054810j:image

喫茶 門へ!

 

あ!

f:id:terakobuta:20211126054832j:image

今、発売してる週刊現代を発見!

 

実は、

f:id:terakobuta:20211126054907j:image

掲載されてる脳トレパズルを弊社てらこヘリテージで制作、担当しました✨

f:id:terakobuta:20211126054943j:image

自慢は高校三年生の息子タイガーが、そのコーナーで2問パズルを作ってくれたこと。メジャー媒体で即戦力なのはホント、親孝行です😭

 

なんて語りつつ、

f:id:terakobuta:20211126055313j:image

夜は、飛騨牛の焼肉

f:id:terakobuta:20211126055338j:imagef:id:terakobuta:20211126055335j:image

ヤバい、食い過ぎた💣

f:id:terakobuta:20211126055438j:image

アフターでカラオケ行きましたが、うまぴょい伝説が入ってなくて「なんでだよー」って、ツッコミ入れてました💣

 

で、

f:id:terakobuta:20211126062332j:image

https://fukushima-hajime.com/about.html

トリにメンバー誰も知らないけど福島はじめ「北国終列車」歌わせて貰いました!このイメージアニメ弊社で制作したんだよって!

 

てらこヘリテージ、いろいろ仕事してます。笑

 

あー、楽しい♪

 

さておき。

f:id:terakobuta:20211126055628j:image

新橋ハサウェイのポーカーテーブルが崩壊したので、咄嗟に我が家にあるテーブルを一台、持ってきました。

 

応急処置なので、いずれ、テーブルさし替えなきゃなと😭

 

…協賛、募ろうかな💣

テーブルに企業ロゴ入れますんで、新橋ハサウェイをメディア媒体として活用されたい方いらっしゃいましたらオファーください。笑

 

と、書いてみる😅

 

f:id:terakobuta:20211126060208j:image

https://pokerfans.jp/events/294763

 

逆に弊社、プライズ協賛は積極的に行っております。明日の池袋リレイズさんイベントも日頃からお世話になってる関係で、がんばりました😂

 

他所からの協賛依頼、殺到しちゃってるもんで発送、追いついてなくて、すみません🙇‍♀️

 

もしかしたら抜けあるかもなので、届いてないなどあればリマインドください😭

 

以上、お知らせでした😤