ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

自主隔離は本日が最終日…いろんな意味で大切な日

f:id:terakobuta:20220122004752j:image

今日は新橋ハサウェイのトム店長54歳の誕生日です…が、現在、彼は悪性リンパ腫ステージ4と診断され、治療のため入院しています🙇‍♀️

 

120kgあった体重が84kgまで減り、食も細くなりました。

 

ずっと腰が痛いと言ってた彼ですが骨に腫瘍が見つかったんですね。

 

不幸中の幸いと言いますか、原因がわかったので回復傾向にあります。

 

油断はできませんが、順調に行けば来週には退院できるそうです。

 

この事実…今日という日すなわち彼の誕生日を選んで書かせていただきました。

 

トムさんに、いっぱい仕事してもらった結果、倒れてしまったのでホントに申し訳なかったなって。

 

正直、彼不在で新橋ハサウェイは運営できるのかっていう不安がありました。彼しか把握できてない業務が山積みだったからです。

 

そこで、新橋ハサウェイのスタッフおよび近い仲間に助けられ、大幅に体制を変えていきました。春には卒業するスタッフも何人かいるので今月、来月と新しいスタッフを採用しています。

 

まん防ではありますが、時短で新橋ハサウェイは営業しますので、皆さん、よろしくお願いします。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220122010320j:image

https://pokerfans.jp/events/319591

明日1/23(日)13時から綾瀬JACIN で「てらフェス」開催します!てらこ今年初のライブポーカーです😅

 

ラスベガス行ってたのにトーナメントもキャッシュもしてませんから、ある意味初打ち💣

 

久しぶりに、てらことポーカー遊んでやってください。谷中満天ドーナツも用意する予定です🍩

 

ラスベガスといえば、

f:id:terakobuta:20220122004651j:image

https://m.youtube.com/watch?v=lzfgYiKALrM

 

いよいよ海外遠征の記録をYouTube「てらこのポーカーと旅チャンネル」で公開し始めました。昨年の秋から開設して記念すべく10本目の動画です✨

 

成田空港からラスベガスって直行できないんで、ハワイを経由しました。乗り継ぎまで8時間あったのでワイキキを散策することができたよっていうのが今回の内容です。

 

次からラスベガス編をお届け予定。

今、編集チームが絶賛、製作中です!

 

ホントにブレーンの皆さんには、お世話になり、ありがとうございます!

 

日々、次の企画はどうしようか…などと考えておりますので、良かったらコラボしていきましょうね😀