ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

BIG BOSSは大雪を回避できるのか!?

f:id:terakobuta:20220209002527j:image

https://twitter.com/bigbosskawagoe/status/1490915692774043649?s=21

 

いよいよBIG BOSS川越店が2/11(金)にOPENします。

 

私、てらこも2/11,12,13は、こちらにいる予定です。

 

出現頻度は様子を見ながらですが、浅草の川向こうと川越とのデュアルライフも可能性としては大いにありそうです(親友の協力のもと💣

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220209002904j:image

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6417657

 

明日、明後日は都心に大雪の予報が出てます。

…これ、試練だなって思っちゃいました😂

 

2/11の昼間までに川越へ辿り着けるのか?

交通機関が動いてくれていれば雪が降っていても向かう気持ちは持ってます(当日移動)。

 

前日2/10は昼間に予定入れてますが、遅くならないうちに自宅へ戻ろうとイメージしてます。もちろん交通機関が動いていればという前提ですけど。

 

f:id:terakobuta:20220209003756j:image

川越、行くから!

アウェイだからこそ、ここからアミューズメントポーカーの楽しさ、発信して行きたい!

 

…美味いもん食いに行くんだから💣