ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東中野3BET NEO】そういやBIG 1 CUP権利、取ってなかった💦

f:id:terakobuta:20220208115918j:image

都庁前から大江戸線に乗り、気がつきゃポーカー。まぁ、私の人生なんて、こんなもんよ。

f:id:terakobuta:20220208120022j:image

最初、トーナメント始まってなかったけど、ドンさん来ると次から次へとプレイヤー集まってくるから凄いです。

 

そして、ドンさんところに圧倒的にチップが集まってる終盤で、権利繰り下げてくれるといく男気。オーナーの鏡ですな😀

 

もう、ハンド見ないでフォールドしちゃいました💣

f:id:terakobuta:20220208120237j:image 

チケット欲しかったからさ。

 

新橋ハサウェイでもBIG 1 CUPのサテライトやってるけど、せっかくだから他所で取りたいなって。

f:id:terakobuta:20220208120510j:image

まだまだ、サテライト開催店舗、サークル募集してるんで、興味ある方は、ドンさんに連絡してくださいね(てらこでも良いけど💣