ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【WPT】新橋ハサウェイ→かに道楽→本八幡snazzy

f:id:terakobuta:20200801004618j:image

モーニングコーヒーカップに、お気に入りプレイヤー来てたので慌てて、新橋ハサウェイ行きました。

 

「てらこさん、この前の誕生日お祝い兼ねてご馳走しますよ」

f:id:terakobuta:20200801023123j:image

ご馳走になりました。

ありがとう😊

 

逆に夜は8/4が誕生日のまーぼーさんを祝うために、

f:id:terakobuta:20200801023224j:image

カニをご馳走しました。笑

 

ポーカー業界の話、沢山聞けたのは収穫でした。ありがとうございます😊

 

食事終わって、

f:id:terakobuta:20200801025559j:image

本八幡snazzyへ!

f:id:terakobuta:20200801025842j:image

WPTサテライトに出ましたが、終電気にしているうちに、さっくり飛んじゃいました💣

 

なんかWPTのクラウドファンディングが無効になったらしく、権利欲しいという問い合わせが複数あり、新橋ハサウェイでもサテライトを追加開催することになりました。

f:id:terakobuta:20200801030356j:image

8/2(日)16時から一卓限定2枠チャンス

8/4,5,6 19時より2卓限定3枠チャンス

 

詳しく話poker fans もしくはポーカーギルドをご確認いただければ幸いです。