ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーが引き寄せる運命の繋がりを感じつつ…

f:id:terakobuta:20220408095805j:image

昨日は、いつこさんの誕生日でした。

4/7生まれの彼女のバースデーを47歳の私がお祝い…数字って、面白い。

 

いつこさんから、

「てらこさんは赤が似合うよねって」

印象的でした。

 

ちょっと前までは黒を好んでいた筈なのに、ここ数ヶ月前から財布を赤のエイにチェンジ。せっかくなので名刺入れも揃えようとオーダーしたところでした。

 

勝負は時の運?

いや、言霊で引き寄せてるんだよ…タブンねー。

 

会食は夜にも別で…。

 

f:id:terakobuta:20220408100218j:image

少し早く着きすぎちゃって散策。

神楽坂で鮨懐石は初めてだったんだけど、

f:id:terakobuta:20220408100636j:image

来れて良かったなと思います。

f:id:terakobuta:20220408103141j:image

会食の相手は分刻みでスケジュール詰まってるけれど、ちゃんと時間作ってくれることは素直に嬉しいです。

f:id:terakobuta:20220408103147j:image

うまく言えないけど鏡のようなヒトで、ここ数ヶ月、いかに、お互いの潜在能力を引き出せるのかを試されてるような気がするんですよね。

 

目の前に、もうひとりの自分がいるんじゃないかと錯覚するほど。

 

嫌なものは嫌とハッキリ言葉で伝えられるし、どんなことでもリカバリーできそうな気にもなる。

 

意識高い相手と時間を共有できること、至福の喜び…と、テンションMAXのところで新橋から呼び出し。

 

…確変終了😭

 

不安になりつつも呼び出してきた相手とベローチェでお茶。想像と違う話の展開に戸惑いつつも、結局はハサウェイへ行くことに。

f:id:terakobuta:20220408102156j:image

営業終了後ですけど、自分の店ですからね。

f:id:terakobuta:20220408102220j:image

研修兼ねて残ったメンバーでリング。

 

ベクトルはさておき、みんなハサウェイ愛が強いなって、話聞いてて感じてました。

 

想いをぶつけあうことのできる関係って、いいな。

 

ひとつずつ大事なことには、ちゃんと向き合おうって感じた1日でした。