ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】4周年祭 最終日

f:id:terakobuta:20240617112159j:image

新橋ハサウェイに行く前、時間があったのでWINS汐留へ行きました。 

f:id:terakobuta:20240617112301j:image

写真パネルの応募できるとあったので、投票用紙をプリントアウトして、

f:id:terakobuta:20240617112341j:image

こちらのなかからアノ馬を🐎

 

宝塚記念勝って欲しいな…時計のかかりそうな悪天候なら、ワンチャン?

 

なんて。

f:id:terakobuta:20240617112450j:image

昨日も朝はミステリーバウンティ(てらこと行く鮨懐石、出ました🍣)後、

f:id:terakobuta:20240617112524j:image

午後はドンさんと肉まつり。

終わって、ラジオの収録も駆け足でしました。

 

今週金曜日は私が3BET周年祭へ行きますねー!

f:id:terakobuta:20240617112612j:image

ラストはHiroshiさん優勝。

最近、彼のコミュニティメンバーと仲良く交流させていただいて、楽しいです✨

 

そんなこんなでハサウェイ4周年祭、3日間、走り続けました。

 

来月てらこ50才を祝う?生誕祭で、お会いしましょう💣