ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【群馬出張】酷使した心身を休めるために…

f:id:terakobuta:20240618045810j:image

昨日から群馬県に来てます。

 

新幹線で高崎へ

f:id:terakobuta:20240618045835j:image

今回はエステシャン波多野さんと2人で

f:id:terakobuta:20240618045906j:image

崎陽軒シウマイ弁当を食べつつ

f:id:terakobuta:20240618045922j:image

こちらの

f:id:terakobuta:20240618050032j:image

横川駅へ行きました。

 

地元の社長さんたちと合流

f:id:terakobuta:20240618050709j:image

お店のほうへ案内いただき、お目当てのものを購入しました。

 

詳しくは書きませんが、初対面なのに家族のようにおもてなし、いただきました。

 

今、草津にある社長さんらの別荘に招待いただき4人で寝泊まりしているのですが、1泊しか泊まっていかないのって言われました😅

f:id:terakobuta:20240618050757j:image

温泉あって、ほっこり

 

身体のどこが悪いっていう自覚、なんとなくありましたが、社長さんらにはお見通しでしたね。

 

タイミングみて、息子と彼氏を連れてこようと思うレベル。目的は違うけど💣

 

波多野さん、ご紹介ホントにありがとうございます🙇‍♂️