ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

雨降る浅草、吾妻橋にて

f:id:terakobuta:20240404044220j:image

昨日、郡上からキャビアが届きました。

贅沢品ってわかってるんですけど、どうしても欲しくて、生産者の清竜さんに送っていただきました。

 

この後、朝ごはんで塩パンと一緒に食そうと思ってるので、楽しみです!

 

午後は、

f:id:terakobuta:20240404044507j:image

ピックルボールで知り合ったKeikoさん、自宅に来てスーパー温熱な施術、してくださりました。

f:id:terakobuta:20240404044549j:image

ポカポカ

2時間みっちりメンテナンスしていただき、疲れた身体が軽くなった…かな。また、来月もお願いすることにしました✨

 

夜は、

f:id:terakobuta:20240404044711j:image

浅草で、

f:id:terakobuta:20240404044726j:image

連れと、マイストリートの高見澤さん、Poker Fansの呉社長と4人で飲みニケーション!?

 

異業種メンバーの話は聞いていて勉強になりました。ポーカーでも競馬でもパズルでも…可能性あることは前向きにチャレンジしたいなって。

 

占いも力、入れたいなっ!

 

そんな感じ。笑